<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

山を越え 谷を越え マンブカルの凄い滝

前回の続き

えっ、山の奥に有名ながあるって!!


有名な滝

f0161151_21303512.jpg


マジで!!

行くしかない!


しかし我々の行く手を阻む険しい道のり

とんでもなかった。

(画像をクリックすると動画見られます)


そして

ようやくたどり着いた頂上

f0161151_21422298.jpg





え!?

滝はどこ??



えっまだこの先

そう・・・

我々の本当の冒険はここからだった

f0161151_21392839.jpg





それは

まさにアドベンチャーだった。

道なき道を乗り越え

時に川に

時に草むらに

道なき道を進んでいった

画像がないのが何より悔やまれる

とにかく獣道だった。

その時、

なんとしたことか、カメラを落としてしまった。

カメラは無事だったものの、

下がる一方の私のテンション

もう帰りたい・・・

しかし、

こんな私の唯一の支えは



だった。

どんな凄い滝

我々を待っているのだろうか!?

高まる期待





「ついたここだよ!滝」








・・・・・・・・・・・・・・・・



f0161151_21555667.jpg




絶句だった



私も友人マッチョ君も






2時間あまりの


山登りは


なんだったのか・・・










後悔先に立たず




≪次回予告≫
イロイロ近郊 グルメ編 

押してね☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
[PR]

by boukenou123 | 2008-11-29 21:56 | フィリピン  

イロイロ市 近郊スポット えっ露天 混浴 温泉!? 動画付き

えっ 今なんて云ったの??


だから「露天の混浴温泉」て云ったの

f0161151_2314573.jpg


え~そんな~バカな~
だいたい聞いたことないよ、フィリピンに温泉なんて


それがあるのよ   お ん せ ん


どこに?


マンブカル


マンブカルていえば
イロイロ市があるこのパナイ島の隣の島のネグロス島の州都・バコロドからバスで1時間くらいのところにあるマンブカルかいな。

f0161151_22533677.jpg



そうそう、そのマンブカルですよ社長さん。







と、言う訳で

私と友人マッチョ君は英語スクールの休日(土日)を利用して

隣の島にあるというその桃源郷に迅速に目指した。



フェリーに乗り
f0161151_23225446.jpg

f0161151_23174418.jpg


バスに乗り
f0161151_2317571.jpg


山道を歩くこと数時間

ようやく我々はそのエルドラドにたどり着いた!!




そこは、熱いこの国に不釣合いな湯煙を

漂わせる異世界


では

その無修正版

一部始終をとくと

ご覧あれ

(撮影が下手糞ですが、実際の動画です)

おまけ


感想
最高だった!
久しぶりの温かい湯船だったので。

≪次回予告≫
マンブカルⅡ

お楽しみに
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
[PR]

by boukenou123 | 2008-11-27 23:31 | フィリピン  

イロイロ市近郊 魅力的スポット① ギマラス

ギマラス島

        フィリピン地図
f0161151_0364337.gif



ギマラス島で海水浴

f0161151_0444017.jpg


今回はここを紹介します。

私、冒険王は

イロイロ市にいる間、ギマラス島に2回も行きました。



魅力1

「道程」

パナイ島にあるイロイロ市からギマラス島までは

で行きます。

f0161151_0453345.jpg


f0161151_046011.jpg


f0161151_0461386.jpg


ギマラス島に着岸してからは

さらに、海水浴地まで、

ジプニー(乗り合いバス)

f0161151_047215.jpg




バイクタクシーを利用します。

f0161151_0474188.jpg



この間の道のりが、ギマラス島の自然をみたり、

道端にいるを見たりと、

楽しいのだわ。

大人数で行けば、さらに愉快痛快なんだわさ。



魅力2

「海」

f0161151_050327.jpg


まぁ、正直飛び切り綺麗な海ではないが、

離島のリゾート気分は味わえます。

ここでタイヤチューブを借りて、

のんびり太陽を見ながら浮遊することを推奨します。

f0161151_0545690.jpg



魅力3

「コテージ」
安価で借りれます。

f0161151_0531762.jpg


ここでワイワイガヤガヤと

BBQしたり

酒盛りしたり


と楽しめます。

f0161151_0543830.jpg


宿泊施設もあります。



どうですか?

少しは行ってみたくなりましたか?

食事、交通費など含めて1500円程度でイロイロ市から行けますので、

是非行ってみてください。

では、
f0161151_0594560.jpg


≪次回予告≫
魅力的スポット② へっ、フィリピンに温泉!?

乞う期待
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
[PR]

by boukenou123 | 2008-11-24 01:03 | フィリピン  

フィリピン人の鼻の話 略して、ハナハナシ

今日も「世界は皆、鼻兄弟」の番組がはじまりました。

司会はお馴染み、鼻園大学・鼻学部・鼻骨科教授・ハナはじめ(54)です。

では、

今日はこの

から

誰の鼻でしょうか?

f0161151_16314138.jpg







はい、もうお分かり、

f0161151_1635843.jpg


キン肉マンの鼻ですね。

分類的には、丸型無骨鼻です。


では次

f0161151_16363452.jpg






はい、少し難しいかな




正解は

f0161151_1639180.jpg


カイジの鼻です。

分類的には、福本伸行型鼻骨鼻ですね。



では次

f0161151_16404964.jpg










正解は

f0161151_1641529.jpg


ウィル・スミスの鼻

分類的には、トミーリージョーンズの相方鼻ですね。



では次

f0161151_16432535.jpg







これは難しい





正解は

f0161151_16435729.jpg


芥川龍之介の鼻

分類的には、鼻の著者の鼻型ですね。



では次

f0161151_16453245.jpg







はい分かりますよね



正解は

f0161151_1648509.jpg


4階級制覇ボクサー、フィリピン人生きる伝説男、マニー・パッキャオの鼻

分類的には、比人型丸低横伸び型鼻ですね。

フィリピン人独特の丸く、横に伸びた鼻ですねこれは。


では次

f0161151_16523584.jpg









これも簡単ですね。

正解は

f0161151_16525842.jpg


フィリピン女性の鼻

分類的には、比人女性型鼻

典型的なフィリピン人の鼻です。

幅が広く、さらに低い鼻。

フィリピン人はこの鼻と大きな目を持っているのが特徴です。

もし、フィリピン人の鼻がもう少し高かったら

世界女性史は変わっていたでしょう。

逆に言うと、この不細工な鼻だからこそ、

愛嬌があるのかもしれません。

では、このへんで、さようなら

また来週。

司会は

鼻園大学・鼻学部・鼻骨科教授・ハナはじめ(54)でした。


≪次回予告≫
フィリピンあれこれ珍道中

お楽しみに☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
[PR]

by boukenou123 | 2008-11-20 17:04 | フィリピン  

旅の相棒

旅は道連れ、世は情け

冒険王の旅の相方・マッチョ君
f0161151_1304197.jpg



私はその言葉を何度耳にしたことか

「Can I have a ice ?」 

食堂で、ドリンクを注文するたびに

彼はパブロフの犬のように

毎回、そう注文した。

f0161151_121777.jpg





マッチョ君、彼は
f0161151_132929.jpg



私を月とするなら

彼は太陽


そう、私と彼は陰と陽のような性格をしている。

私が、各国の風俗を体験しようとするなら

彼は、各国のトレーニングジムを体験しようとする。


見よ!!

鍛え上げられた

マッチョ君のこの肉体
f0161151_192632.jpg


*ちなみに、この時私もそれなりに筋トレしてました。

マッチョ君は

かなりイカツイ体をしています。

見た目は恐い兄ちゃんです



でも実は


こよなく動物を愛し、
f0161151_1125324.jpg


人当たりも良く、
f0161151_11506.jpg


英語能力も僕より格段に上(小難しい英語での手続きはほとんどマッチョ君頼み)

そして、こんな

可愛らしい一面を持っている
f0161151_1174674.jpg



しかし、彼は毎回氷を注文するように、

甘い飲み物は薄めないと飲めないらしい・・・


f0161151_120552.jpg

イロイロのトレーニングジムに飾ってあります。

≪次回予告≫
フィリピン人の鼻の話

押してね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
[PR]

by boukenou123 | 2008-11-19 01:32 | フィリピン  

フィリピーナと二人きり♪

前回の続き

夜の街を走るタクシー
f0161151_23525112.jpg


騒然を極める車内

私、チン・チョイ、友人のマッチョ、フィリピーナ×2

総勢6人

ギュウギュウ詰め

向かう先は

モーテル

そう、日本のように

男と女のラブゲームを演じる

彩り艶かしいネオンライトの

ラブホテルなんてここフィリピンの地方都市にはありません。
f0161151_23531268.jpg


ここでの大人のゲームは

決まって簡宿泊施設モーテルが舞台です。

チン・チョイを途中で降ろして、

我々は

そのゲートの向こうのモーテルへ、

いざ 尋常に!

記念に 撮影
f0161151_0102774.jpg



≪次回予告≫
友人マッチョ君

押してね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
[PR]

by boukenou123 | 2008-11-18 00:14 | フィリピン  

潜入レッドハウス(置屋) サービス画像付き

たとえ、全ての女性から嫌われようとも

特定の男性に支持を受け
私・冒険王は
父・ジオンの元に

召されるであろう!!
f0161151_435536.jpg







ということで、

問答無用に

風俗の話します。

我々、日韓風俗同盟は
f0161151_4485246.jpg


スーパーマーケット3Fで、待ち合わをして

夜の街に繰り出す事になった。

私の頼りは

チン統括本部長のみ

しかし、正直、私は

この男を心底信頼する気にはなれなかった

理由は様々だ。

その胡散臭い容姿、

かなり積極的な性格

それと、少なからず国籍が関係していた。



彼は、おもむろにタクシーを止めた。

そして、彼は早口の英語でどこかの場所を運転手に指示した。

ほう、感心した。

その小馴れた指示

なかなか場数を踏んでいるな



夜の街を走るタクシー

窓に照りかえる街の光、

いつの間にか、私たちを乗せたタクシーはダウンタウンに入っていた。

下町風情の軒先

ぼんやりと灯る街灯

目つきの険しい住人

わぁ~やばそぉ

「arraive」

へ?着いたの?

だってここ、住宅街じゃないの?
f0161151_5371761.jpg


「there!」

彼が指差す先は

ただの住宅だった。

促されるまま住宅に入る私たち。

オバサンが出現した。

「○▲×●□・・・・」

早口の英語で対応するチン

すると、一人、二人、三人・・・

と奥から姿を現す女達

いかにもな怪しげな匂いを漂わす女達

まさかこの所帯染みた女達が・・・

私の反応を垣間見るチン統括本部長

「next」
えっいいの?

促されるまま次の置屋へ、

そして、一人、二人、三人・・・

うつろな目をした女達

「next」

チンのその即断は、まさに怯えた私にとって

英断だった。

かっこいい

彼のその風俗嬢たちに有無を言わさない行動力

惚れ惚れだった。

そうしてあれこれと

4軒を回ったころだろうか

他にもまだあるの?

「yes many red houses」

「you can choice a girl you like」

どうやらたくさんあるらしい。

そして、私達は5軒目に入った

出迎えたのは

「hello~」

オカマだった。

オカマがレッドハウスの店長をしていることよくあるらしい。

しかし、その異物の後ろ側

今までとは一線を画す女達が控えていた。

めっちゃかわいいやん!

えっ!?この子ら皆、本当に連れて行けるの?
f0161151_5343181.jpg


「of couse」

早まる私の鼓動

かわいいし、若い、申し分なし。

が、問題がひとつあった。

それは・・・

この置屋のシステムである。

この10人くらいの女の子の中から一人を選び、

さらに、その女達の前から、その子を連れ出す。

というシステム。

初めての経験である。

カウンターの兄ちゃんに

「2000円でパネル指名できますが、どうすっか?」

と言われ、いや今日はフリーでお願いします。

という馴染みのシステムじゃないんだよ。ここは。



正直、恥ずかしい。

選ぶことは容易い

しかし、私がどの子を選んで、

その子とチョメチョメすることが

他の女の子にバレバレやん!!


でもここで引き下がると、後は所帯染みた置屋しかないのではないか!

私は初体験の女の子のように、恥ずかしがりながらオカマ店長に耳打ちした。

その子は背が低く、褐色の肌、綺麗に小さく纏め上げられた髪

タイプだった。

チン統括部長は?

えっ!・

えっ!?

要らないの???

今日は要らない?

どうやらお金がないようだ。

と言うことで、連れ出すことになったのは

私と私の友人マッチョくんだけだった。

そして、最後にチン統括本部長の本領が発揮された

オカマ店長と

密談を交わしたあと

どうやら

3時間

800ペソ(約2000円)

のところを

750ペソ(約1800円)

ディスカウントしてくれたみたいだ。

すげ~

韓国風俗王 
本領発揮


≪次回予告≫
フィリピーナと夜の街に消えていく

乞うご期待
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
[PR]

by boukenou123 | 2008-11-14 05:45 | フィリピン  

日韓エロエロ併合

1909年、韓国統監・伊藤博文が中国・ハルビン駅にて韓国民族運動家・安重根暗殺された。日本政府は憲兵隊を韓国常駐させ、警察権も奪った。そして、翌1910年、朝鮮総督府がおかれ、植民地政策が始まる。
世に言う日韓併合である。(詳説 日本史 山川出版社)
f0161151_6263919.jpg








2008年7月冒険王を名乗る日本人がフィリピン・イロイロ市のスーパーマーケットにて、韓国人留学生、チン・チョイに遭遇する。エロという共通理念のもと、意気投合。そして即日、イロイロ市風俗情勢に精通するチンを統括本部長に、イロイロスーパーマーケット3Fに日韓エロ本部を設置。
世に言う日韓風俗同盟の締結である。言うまでもないが、日本・韓国両国はこの日を最大の恥ずべき日だとし、国恥記念日にしている。(概説 冒険王史 民明書房)
f0161151_6445876.jpg





我々は自らを

誇り、

モストセクシャラスコンビ

と豪称した。


そして、

その日は

翌週にやってきた

第1回

風俗デスマッチである。



一体どうなる!?

イロイロ市の夜の街に

風雲急を告げる



≪次回予告≫
風俗デスマッチ!
レッドハウス侵攻ス!!


応援する方は!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
[PR]

by boukenou123 | 2008-11-13 06:57 | フィリピン  

その男、凶暴につき

最強の強敵(とも)が現れた!

f0161151_2281250.jpg


ステータスに関してはなんら

脅威するものはなかった。

しかし、

ここにひとつ付け加える

氏の能力がある

それは

・・・

必殺技

風俗マップ(イロイロ市版)

である。


彼はこの地方都市の風俗マップを

頭の中に全てインプットしていた。






日本の戦国時代において

合戦時に最も重要だった戦略術

それは

地の利

です

f0161151_2258176.jpg


それを如何に効果的に生かすかによって

勝敗が決定していたというのは過言ではない。



私、冒険王もとい風俗王を目指す者にとって

如何にこの風俗マップが重要かが察しがつくであろう。

右も左も分からない街で、

どのように楽園を探すのか、

それが最重要課題だった。



もちろん

日本のように風俗案内所もなければ、
f0161151_22472998.jpg


風俗情報誌もあるわけない。
f0161151_22475195.jpg




その矢先、私は強敵(とも)に出会った。

彼はまさに

ネ申

ほんまもんの風俗王だった。

≪次回予告≫
コリアン風俗王、動き出す

押してね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
[PR]

by boukenou123 | 2008-11-10 23:15 | フィリピン  

Why can Philippines speak English?

ペンネーム・“オレの嫁は黒が好きなドイツ人” さんからのお便りです。

「フィリピンでは公用語として英語が使用されているのは知っているが、なぜフィリピン人は英語を話すことができるのでしょうか?

本当に、皆が皆、英語を話すことができるののでしょうか?

僕は今、フィリピンに留学を考えているので、

それが気になって夜も眠れません。

冒険王さん教えてください」








はい、では

お答えしましょう!

フィリピン人は皆が皆、英語を話すのですか?



その答えは

f0161151_1843837.jpg


NO です。

皆が皆、英語を話すことはできません。

フィリピン人同士では

皆、タガログ語などの現地の言語で会話しています。


なぜフィリピン人は英語を話すことができるのでしょうか?

お答えしましょう!

その答えは

f0161151_1885869.jpg


f0161151_1891029.jpg


f0161151_1892812.jpg


小学校、中学校、(高校)・大学を通して

ほぼ全ての授業

英語で受け答えしているから

英語が上達しているんだよ~

そうなんです、フィリピンでは

学校の授業を英語でしているのです。

算数、理科、社会・・・

だらか、英語を理解できるようになるんです。

なるほど~

だいたい小学低学年

文法的には日本の中学三年程度で、

オーラル的には高校生程度です。

そりゃ話せるようになるわな。

でも、しかし、

ここで、問題点

それはフィリピンの進学率の低さです

貧しさゆえに中学校を卒業しても

高校・大学にいけなかったりするのです。

また、中学校すらいけなかったり、

地方の村では小学校さえいけなかったり

するわけ。

だから英語稼働率に関しては

100%ではない

のです。

しかし、“オレの嫁は黒が好きなドイツ人”さん

汝、案ずるなかれ

英語留学した場合

担当してくれるのは

100%

大学程度、またはそれ以上の英語学力を持つ

先生が担当してくれるから

NO PROBLEM(問題なし)

まぁ、彼ら彼女らのレベルだったら

簡単に英語の歌を聞きとり歌えるから。

≪次回予告≫
風俗王・留学生あらわる!

押してね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
[PR]

by boukenou123 | 2008-11-07 19:05 | フィリピン