フィリピンのながい一日 急

モニカ
f0161151_21533787.jpg


忘れることのできないフィリピーナの一人

彼女のに彫られた言葉

“ I love Korean ”

韓国人が好きなようだ


過去の彼女

それは悲惨の一言に尽きる

とても愛し合った彼氏(韓国人)がいた

男は生で、留学でイロイロ市に来ていた

モニカは彼のことをとても気に入った

週に一度は置屋に来てくれる

さらに、プライベートでもべったりだった

そして、妊娠

その喜びを彼に告げにいくモニカ

しかし、彼はいなかった



あわてて電話するモニカ

空しく鳴り続ける呼び出し音

何度も何度も掛けても鳴り響くだけの着信音

・・・

その後

彼が帰国していることを知るモニカ

そして

中絶

彼女の胸に今でも刻まれる“ I love Korean ”


これが、中絶を禁止しているフィリピンの現状





バカ騒ぎの後

私たちは、

それぞれモーテルの部屋に分かれた。

二人きりになったモニカと私(冒険王)

辛かった。。。

彼女に対して

見つからない適切な言葉

ただただ、

愛することしかできなかった。



その時だった。

ドンドン ドンドン

叩かれる部屋のドア

なんだ?

・・・

上半身裸の友人マッチョくん

???

どうした?もう終わったの?

連れて行かれる私

そこで私が眼にしたのは!?



「당신은 나에게 거짓말했다 
You lie me !!!
 ●△×○□・・・!!!」


大声でわめき散らすチン・チョイの姿
f0161151_23617.jpg


人だかり

モーテルの外からの野次馬

なんだよ~一体???

どうやら、

それぞれ部屋に別れた後

女から金を要求されたらしいチン

さらに、ドリンク代が従業員の言い値と異なっていたようだ

なんで日本人は無料で俺だけ有料なんだ!?さらにモーテルでもぼったくる気か!!?

不満を爆発させたチン

なだめに入る私

ドリンク代を払う私

従業員とチンに詫びる私


なんとか落ち着くチン

安堵


部屋に帰り、とにかく楽しみ直そう!!



が・・・




フィリピーナとはなぜそこまで嫉妬するのか!!?

お前だって、韓国人が好きだとか云ってただろが!!!?



私の携帯電話の知人の女性画像勝手に見ていたモニカ


振り向いてさへくれないモニカ

黙り込むモニカ



ああああああああ



踏んだり蹴ったり




チンといいモニカといい


しかし、ここで引き下がっては俺の下半身 男 が下がる


必殺


ギフト作戦!!

この事態のために用意されたアクセサリ

いまその機能を果たすのだ!!



キラリ!



目じりがゆるみはじめるモニカ



ブレイクタイム終了

ゴングが鳴り

第二回戦

激しくもつれ合う二人


フィリピーナの情熱を一身(一点)に受ける私



あれ・・・・


違和感


君、今日、もしかして・・・


そうだよ・・・ I have blood


おいいいいい


先に言えよ!!!!






翌朝、マッチョくんの部屋



あんたもかよ!!

笑いながらベットマットの鮮血を見せるその娘だった。
f0161151_22471670.jpg


恐るべしフィリピーナたち


≪次回予告≫
情熱大陸・冒険王

押してね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
[PR]

by boukenou123 | 2008-12-13 23:08 | フィリピン  

<< ラスボス出現!! 戦闘力1万 フィリピンのながい一日 破 >>