フィリピンのながい一日 破

f0161151_802291.jpg



問題:彼女たちの共通項はなんでしょうか?

1;実は姉妹
2;実はレズビアン
3;実はゲイ
4;実はテロリスト






正解:2(実はレズビアン)



さらに

f0161151_845896.jpg


もれなく長与千種レズビアンです。


仕草がなんとも男らしかった。

ちなみにみなさん処女のようでした。







どうも、初めてレズビアンに出会った冒険王です。







あの騒動の後、その場を去った私とマッチョ君は

ある人物と合流した。

チン・チョイ

私と風俗タッグを組んだエロ韓国人



彼と合流した我々

向かう先はクラブであった。




この地で、非常に日本人韓国人モテル


どうも、我々モンゴロイドの以下の特徴がその要素であるようだ。

1;細き眼

2;白き肌



無いものねだりとでも言おうか

フィリピン人は二重で目が大きく、褐色の肌をしている。

まさに我々モンゴロイドとは逆である。

我々が眼の大きな子を好むように、彼らは眼の細い我々を好む。


そして、彼女たちは情が熱い

スペインの血であろうか。

熱しやすく、熱すると蒸発するまで止まらない。

きっとフィリピン人と恋沙汰をしてことがある方なら納得していただけると思う。


そして、

私もどうやらその恋愛の対象の一人になったらしい

以前お世話になった風俗嬢

彼女からの連絡

「今クラブにいるんだけど、3対3で遊ばない?」

そして、その惨劇が起こるとも知らず

我々は彼女と彼女の友人たちと

一路モーテル

f0161151_838666.jpg


バカ騒ぎ中


突然叩かれるドア

わめき散らす男

とびちる鮮血

涙を流すフィリピーナ



ああああああああああ

次回お楽しみに

フィリピン美女などなど
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
[PR]

by boukenou123 | 2008-12-12 08:45 | フィリピン  

<< フィリピンのながい一日 急 フィリピンのながい一日 序 >>