人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の相棒

旅は道連れ、世は情け

冒険王の旅の相方・マッチョ君
旅の相棒_f0161151_1304197.jpg



私はその言葉を何度耳にしたことか

「Can I have a ice ?」 

食堂で、ドリンクを注文するたびに

彼はパブロフの犬のように

毎回、そう注文した。

旅の相棒_f0161151_121777.jpg





マッチョ君、彼は
旅の相棒_f0161151_132929.jpg



私を月とするなら

彼は太陽


そう、私と彼は陰と陽のような性格をしている。

私が、各国の風俗を体験しようとするなら

彼は、各国のトレーニングジムを体験しようとする。


見よ!!

鍛え上げられた

マッチョ君のこの肉体
旅の相棒_f0161151_192632.jpg


*ちなみに、この時私もそれなりに筋トレしてました。

マッチョ君は

かなりイカツイ体をしています。

見た目は恐い兄ちゃんです



でも実は


こよなく動物を愛し、
旅の相棒_f0161151_1125324.jpg


人当たりも良く、
旅の相棒_f0161151_11506.jpg


英語能力も僕より格段に上(小難しい英語での手続きはほとんどマッチョ君頼み)

そして、こんな

可愛らしい一面を持っている
旅の相棒_f0161151_1174674.jpg



しかし、彼は毎回氷を注文するように、

甘い飲み物は薄めないと飲めないらしい・・・


旅の相棒_f0161151_120552.jpg

イロイロのトレーニングジムに飾ってあります。

≪次回予告≫
フィリピン人の鼻の話

押してね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

by boukenou123 | 2008-11-19 01:32 | フィリピン  

<< フィリピン人の鼻の話 略して、... フィリピーナと二人きり♪ >>