人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海ふたたび 5 最後の晩餐

最後の晩餐
上海ふたたび 5 最後の晩餐_f0161151_1622310.jpg


裏切りのユダ

南斗六聖拳「妖星」の男・ユダ


しかしなんで、お姉キャラだったんだろうか・・・





上海ふたたび 5 最後の晩餐_f0161151_1629323.jpg


このクラブみたいなところ。

澳門豆撈

てところです。

店内はオシャレで、

右見てもカップル

左見てもカップル



一人

やけくそと、

中国最後の豪華ディナー気分

たくさんたくさん注文し、オレはオレで楽しんだつもりさ。
上海ふたたび 5 最後の晩餐_f0161151_1754522.jpg


たらふく食べて100元(1600円)くらいだった。



ああ、寂しいさ。



ホテルへの帰路

まだ寒い春の夜風心身にこたえた。

遠くに見えるのは、上海高層ビルの尾根

相変わらず、道は汚れていた。

まるで、私の胸中を見透かすように。

さっきまでの上海の雑踏は闇の中に打ち消えていた。

突然

そいつは私の前に立ちはだかった。

「お兄さん日本人ね。いい子いるよ」

消えな

そう言い放つと、そいつは肩をすぼめて去っていった。

私にはまだすることが残されていた

(つづく)
この旅日記を最初から読む

≪次回予告≫
「男はつらいよ」
寅次郎、禁断の恋~おいちゃんに隠し子発覚編~
お楽しみに!

上海ふたたび 5 最後の晩餐_f0161151_16512611.jpg

ユダの女になりなさい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

by boukenou123 | 2008-05-31 17:12 | 上海  

<< 上海ふたたび 6 最終話 「い... 上海ふたたび 4 五虎将軍 >>